赤西仁が酒の匂いをプンプンさせながら仕事入り!?

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁が近頃、スタッフから非難轟々だという。その理由は、どうやら飲みすぎのよう。お酒の匂いをさせて仕事に入ってくるという。

(以下引用)
映画もクランクアップし、現在は5月の東京ドームコンに向けて体調整えている・・・はずのKのA。しかし聞こえてくるのは、相変わらずの自堕落な生活ぶりだ。
 「3月に入ってから、3日に一度は六本木のクラブに入り浸ってますね。『映画終わったの?』って聞いたら『あんなの楽勝、楽勝』ってノリノリ。しかも飲み方が半端じゃない。テキーラの連続一気とかしちゃって、周囲もさすがに止めてましたよ」(クラブの常連客)
店では、集まったやらかしにも気さくに声をかけたり、自身のソロ曲「L」を披露することもあったようで、割とゴキゲンな日が多かったよう。それだけプライベートが充実しているということかもしれないが、その一方で、周囲からはこんな声も・・・。
 「明け方まで飲んでいるせいか、酒の匂いをプンプンさせて仕事に入ることも多く、スタッフ間では非難轟々なんですよ。そういう日は決まって怠そうだし、酒疲れか、顔色も悪くてクマも酷い。メイクさんも相当苦労しているようです。さらに歌唱力の面でも、自慢の高音がかすれて出なかったり、音を外すこともしょっちゅう。Aがそんな状態だから、Kの生歌なんて、正直聞けたもんじゃないですよ」(芸能プロダクション関係者)

今後は、映画のプロモーション活動の一環で、バンドデビューも予定されているというAだが・・・
(引用元:BUBKA)

KのAはKAT-TUNの赤西仁ですね。彼のクラブ遊びは度々話題になりますが、最近はさらに増えているようです。映画がクランクアップして、息抜きでもしていたのでしょうか。テキーラを飲むなど、お酒が好きみたいですが、仕事場にお酒の匂いをプンプンさせながら来たり、目の下にクマをつくってくるのはちょっと・・・。メイクさんも大変でしょうし、体調を整えて欲しいですね。