ビッグカップルが2人そろって量販店で家電選び

現在、「ゴールイン間近のジャニーズタレント」の代表格といえば長瀬と相武だが、それを抜いて筆頭に躍り出たのがジャニタレの中でも人気抜群のA。昨年8月、写真週刊誌に、これまた超人気女優B と「お泊り愛」の見出しで相合い傘ショットを激写されたのは記憶に新しい。AとBのデートが再び目撃されたのは意外な場所だった。

(以下引用)
その場所とは東京・吉祥寺にある大手家電量販店。しかも目撃したのが、多くの業界関係者だったのだ。目撃者の一人である映画関係者が次のように証言する。

「東京・三鷹にあるジブリ美術館に出かけた日のことです。帰りに時間ができたので、吉祥寺の大手家電量販店に入ったんです。そしたら、ビックリですよ。見覚えのある美男美女のカップルがいたんですから。2人は紙に書かれたメモを熱心に読みながら、商品を見ていました」

別の業界関係者によると、このメモは”家電俳優”として知られる細川茂樹が手書きしたものだという。
「2人のためにおススメの商品を列記したそうです。それが洗濯機やテレビ、冷蔵庫だったことから”スワッ!結婚か”という話が瞬く間に広まったんです。同棲のためだけに、わざわざ細川からアドバイスをもらう必要はないでしょうから」

気になる結婚の時期。
「業界内では”早ければ今年8月頃に発表されるかもしれない”と言われていますよ」(前出の別の業界関係者)
(引用元:東スポ)

福山雅治電撃入籍の話といい、今年の8月はオメデタラッシュとなりそう。ジャニーズ人気No.1の呼び声高いAが主演したドラマ


お嫁さんにしたいNo.1に輝いた女優Bが主演したドラマ