山下智久の元にあびる優が!誕生日会に登場で元サヤ!?

4月9日に24歳の誕生日を迎えたジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久。

なんと彼の誕生日パーティーに、山下とくっついたり離れたりが度々噂される、タレントのあびる優(22)の姿があったことが発覚。

16日発売の「女性セブン」が報じている.
(以下引用)
親友のKAT-TUN・赤西仁(24)、城田優(23)をはじめ、小池徹平(23)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)、塩谷瞬(26)、佐々木希(21)らが駆けつけ、店内は40人ほどの人たちで溢れていた。

城田がマイクを持ち「おめでとう」の音頭で乾杯。
続いて、山ピーの前にケーキが運ばれ、バースデーソングの合唱かと思いきや・・・。
「赤西くんや城田くんが“山ピーが経験したことがないことで喜ばせたい”と計画し、いきなり山ピーの顔をケーキに押し付けてクリームだらけにしたんです。山ピーもビックリ顔でしたが、ムチャクチャ面白がっていましたよ」(出席者のひとり)

カラオケが用意されて、湘南乃風やファンキーモンキーベイビーズの曲でみんなノリノリ。
(中略)
山ピーはテキーラを一気飲みでほろ酔い状態。そして途中からなぜか英語でトーク。「アメリカに留学経験のある赤西くんの影響で山ピーも英会話を勉強しているみたいで、外国人のお客さんとかも普通に英語で話してましたよ」(前出・出席者)

さらには会場にあびる優も駆けつけたから周囲もどぎまぎ。
「あびるちゃんは早めに帰ったんですけど、帰り際に山ピーがエレベーターホールまで見送って“ありがとね”といってました。ひょっとして“元サヤ?”なんてビックリしたけど、普通にバイバイと手を振りながら別れてました」(別の出席者)
(引用元:女性セブン)

この2人、一体どういう関係なのでしょう。くっついたり離れたりという噂は度々聞きますが・・・。

先日、探偵ファイルにこんな記事が。
(以下引用)
あびるの浮気が原因で、本格的に別れたという。
(中略)
そんなこんなで2度とモトサヤに戻る気がない山下に対し、あびるは「戻ろうと思えばいつでも戻れる」と強気な発言をしているらしい。
「山下は別れた直後から『ちゃんとやれてる?』『寂しい時はいつでも話聞くよ!』とあびるにメールしてるみたいで、あびるは『私すごい心配されてる』と言ってますね」(引用元:探偵ファイル)

山Pもすっぱり切れないのは、惚れた弱み?今は別れているのかもしれないですが、仲はいいようです。
【画像】赤西軍団 集結の夜