SMAP木村拓哉念願の超ビッグ共演!

いまや国民的アイドルとなったキムタクのオファーで実現したもの。キムタクがオファーした超ビッグな人物とはいったい? 
 
 (以下引用)
SMAPの木村拓哉が絶好調だ。5月からは1年ぶりとなる連ドラであこがれだった刑事モノに初挑戦するがもう一つ、ビッグなコラボ企画が持ち上がっている。先のWBCで日本を優勝に導いたあのイチローとの共演話だ。
「イチローの熱狂的ファン・キムタクのオファーで実現したもの」(関係者)。その結果、まとまったのがCM共演。だが、驚かされるのは肝心の商品がいまだに決定していないこと。

「先にキャスティングありきという前代未聞の状態。要は大手広告代理店が『イチロー、キムタクは抑えている。どこか二人を使ってCMを作りませんか』と聞いて回っている」(関係者)。

現在、有力候補にトヨタ自動車が挙がっている。「プリウスのCMに2人を考えているようだ」(事情通)(東スポ)

アイドル界とスポーツ界のトップとも言える二人の共演。かなり話題になりそう。キムタク直々のオファーというのにも驚きだ。早く二人の共演する姿が見たい。 
特集本「SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡」
特集本「SMAP お宝フォトBOOK Festivo!」
特集本「永久保存版 SMAP二十歳」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」
DVD「トライアングルDVD-BOX」
DVD「人生は上々だDVD-BOX」
DVD「ヨコヅナ・マドンナ」
DVD「HERO 特別編」
DVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
アルバム「super.modern.artistic.performance」