長瀬と相武紗希が正式婚約へ!!

現在、熱愛交際が報じられている「TOKIO」の長瀬智也と女優・相武紗季が、なんと5月にも婚約発表する意向であることが分かった。
(以下引用)
「両所属事務所後任の2人ですからね。むしろ、もっと早くても良かったぐらいです」と芸能プロ幹部は証言する。それがなぜ、ここまで延び延びになっていたのか?

「相武の出演しているCM契約がネックになっていたんですよ。それが4月以降に見直されるんです。その際、新たに『結婚』の二文字が書き足されると聞いています」と前出の芸能プロ幹部。

女優や女性タレントの場合、婚約や結婚がマイナスに作用することが多々あるが、相武の場合は逆。むしろ、スポンサーサイドも大賛成しているという。

「その証拠に、結婚すると聞いて契約を打ち切るスポンサーはありませんからね。婚約発表後には、さらに本数が増えると予測されています」と大手広告代理店関係者。

相武の高感度の高さはもちろんのこと、交際相手・長瀬の業界内の評判も「男らしい」「さわやか」といった、すこぶるいいものばかりで、まさに"お似合いのカップル”というわけだ。

 そんな長瀬と相武のラブラブぶらいは意外な場所でも目撃されていた。
その場所とは、3月末に閉館される東京・新宿の小劇場「シアタートップス」だ。同劇場の最終公演として、劇作家・三谷幸喜率いる劇団「東京サンシャインボーイズ」が15年ぶりに再結集され、3月18~29日まで新作が上演されましたが、その公演を2人で見に来ていたという。

「一部、観客は気づいていましたが、2人は臆することなく、実に堂々としていたそうですよ。結婚が決まっているから、慌てる素振りを見せる必要もないのでしょう」(制作プロ関係者)

2人の結婚式だが、中継などは一切、行わない方針だと伝えられている。
(引用元:東スポ)

ファンへの正式な結婚報告はやはりライブツアーでなされるのだろうか?

長瀬智也は、4月22日にDVD「MTV Unplugged 長瀬智也」がリリース。


DVD「MTV Unplugged 長瀬智也」 ←送料無料&予約は15%off
ジェイ・ストーム
2009-04-22
価格 [ 定価 ¥ 2,900 ]2009-04-22
TOKIOの長瀬智也が出演した「MTV Unplugged」がDVD化
世界のトップ・アーティストたちが築いてきた伝統のアコースティック・ライブ”MTV Unplugged”に新たな1ページを刻んだ長瀬智也、渾身のライブ・パフォーマンス!
この2月、MTVにてオンエアされて大反響。
番組内で放送された8曲に、2曲をプラスした全10曲収録のコンプリート・バージョンを早くもDVD化!
おなじみの「宙船 (そらふね)」、「GREEN」などTOKIOの大ヒット・シングルや「イメージ」、「Sunset. Sunrise」といったTOKIOのアルバム収録曲のセルフカバーはもちろんのこと、静かな感動が広がるボブ・ディランの名曲「Knockin’ On Heaven’s Door」のカバー、さらにはこの日のため新たに書き下ろされた5曲を加えたセットリストを、長瀬智也が普段とはひと味違うミュージシャン・シップに溢れたステージングで魅せたシンプルでしなやか、そして力強い、一夜限りのパフォーマンスのメモリアル。