【画像】山Pの誕生日に赤西、錦戸、城田ら大集合の夜!

4月9日、ジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久(24)の誕生日パーティーが、東京・西麻布のとある会員制のバーで行われたという。そのビルから深夜3時過ぎごろモデル風の派手な女の子がうじゃうじゃと出てきた。それもそのはず。続いて、KAT-TUNの赤西仁や、NEWSの錦戸亮、城田優など長身のアイドルたちが出てきたのだという。

山下智久、誕生日パーティーに「軍団」集結!→ 【画像】

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!

「週刊女性」によると、誕生日パーティーから出てきた後、
(以下引用)
「女の子を“お持ち帰り”するのかなぁ、と思って見ていたら、結局、全員をタクシーに乗せて見送ったので、正直驚きました。その後は『軍団』だけで楽しそうにしゃべりながら、夜の街に消えていきましたよ」(通行人)
ただ、なぜか彼らの会話は英語だったようで、「人目を気にしてか1人が、“ハリアップ!”なんてみんなを急がせてました。赤西クンも英語で話してたんですが、なぜかときどき“おまえ、なんでやねん”なんて関西弁を交ぜてて」(前出・通行人)
(引用元:週刊女性)
オトコ同士だけで、最後は盛り上がったみたいですね。赤西は英語に関西弁も交えるとか、いつもいいキャラしてますね。

写真週刊誌「フラッシュ」には、彼らがこの誕生日パーティーに駆けつけた様子が。
(以下引用)
9日夜10時すぎにエルメルの紙袋を持った金髪の超イケメンが西麻布の会員制バーの集まるビルへ入っていった。NEWSの山下智久(24)だ。この日は山Pの誕生日。同じくNEWSの錦戸亮(24)も黒のジャンにデニムで駆けつける。続いてモデル風の女性が次々と、プレゼントらしき紙袋を手にビルへ吸い込まれていく。
日付が変わった1時半ごろに城田優(23)とKAT-TUNの赤西仁(24)も到着。
(中略)
「山下クン、錦戸クンら赤西軍団は、クラブやバーでいつも目立ちすぎるので事務所から“解散”するように言われていたはずです」(KAT-TUNのファン)
(引用元:フラッシュ)
★Potora★豪華賞品が1000名に当たる新規入会キャンペーン実施中

最新ノートPC VAIO・ギフトカード5万円 他気になる賞品をCheck!

ジャニーズの田中聖や大倉忠義も参加していたそう。みんな忙しいと思いますが、時間を合わせて集合したようですね。何とも豪華なメンツの誕生日パーティーです。