関ジャニ∞のメンバーAが、自分を売り込むためにホモ営業をしているという噂


(以下引用)
「関ジャニの彼がね…あれは異様な光景でしたよ」ジャニーズに近い関係者はこう続けた。「関ジャニ∞のAが昨年秋くらいから複数の男性と食事しているんですよ。いや、別に男友達と飲んでいるだけならいいんですが、明らかにそういう雰囲気じゃないんです」

証言によれば、Aは不動産会社社長や医者、弁護士といったエリートの中年紳士たち4~5人と、西麻布かいわいの高級レストランで飲食をともにしていたというのだ。しかも、支払いはなぜか「Aが全部だしているんです。一体どういうことなんですかね。」Aがご馳走になるのならともかく、その逆となると、確かに奇々怪々。摩訶不思議な光景と言わざるを得ない。

もともとAはメンバー中隋一といわれる営業力、交渉力の持ち主で「こうしたAの素質を見抜いたジャニーズは、関ジャニ∞の営業はギャラの交渉までさせている」(前出の関係者)。

ただ、この関係者が目撃したときは「明らかにプライベートな食事会としか見えなかった」という。調べてみると、Aが複数の中年紳士たちと会合を開いていたのを見たという目撃証言は、このとき限りではなかった。
(引用元:東スポ)
個人と企業をつなぐ新しい転職サービスbizmeがあなたの転職を応援!
それではAはいったい何のためにこのような食事会をしていたのか?
一番考えられるのは…女性に興味がない紳士たちに、Aがジャニーズ所属の若いイケメンを紹介(斡旋)していたのではないか、ということ。もともとジャニーズといえば、幹部たちがタレントたちの体を貪っているという暴露本が次々出版され、裁判沙汰にまでなっているだけに、ホモ営業も決してありえない話ではない。
今、確実に力を失いつつジャニーズ帝国 。となれば、エリート実業家たちの力を借りて、再び帝国の力を取り戻そうとなりふりかまわずなっていてもおかしくない。