浮気発覚で破局も未練タラタラの山下智久

これまで何度も破局と復縁が報じられてきた山下智久とあびる優。その二人が今度こそ本格的な破局を迎えたと言う。
 
過去の「破局」は些細な喧嘩がきっかけだったものの、今回の破局原因はあびる優の浮気。
あびる優の浮気を知った瞬間、激怒して自宅にあったコルクボードを叩き割ったと言う山下智久。男らしくあびる優と縁を切ったと思いきや、未練タラタラのメールを…
あびる優、発掘ヌード画像  
個人と企業をつなぐ新しい転職サービスbizmeがあなたの転職を応援!

あびる優が山下智久に嘘をつき、同じ年の男性と2人で旅行に行ったことが原因らしい。
山下智久がそのことに気付いてしまい、周りに情報を聞きまくったところ、女友達があびるの浮気を暴露したのだという。「山下は電話で浮気の事実を聞いたらしいんだけど、それを聞いた瞬間自宅のコルクボードを叩き割ったらしいですよ。そのコルクボードには、あびるとのラブラブ写真がいっぱい貼ってあったみたいですから、相当ショックだったんでしょうね」(業界関係者)

だが、激怒している山下智久とは裏腹に、あびる優は至って強気。
「戻ろうと思えばいつでも戻れる」と強気の発言をしているというのだ。あびる優の強気の根拠は破局後の山下智久からのメールだ。山下智久はモトサヤに戻る事はない、と言いながら別れた直後から「ちゃんとやれてる?」「寂しい時はいつでも話聞くよ!」とあびる優にメール。

あびる優は「私すごい心配されている」と言っていると言う。ちなみに山下智久の家にあったあびる優の荷物はすでにあびる優が持ち帰ったそうだが、あびる優の家にある山下智久の荷物はまだそのままだという。
(引用元:探偵ファイル)

「あっさりしたあびる優」と「未練タラタラの山下智久」という構図が浮かんできます。浮気された山下智久があびる優を心配するメールを送っているところを見ると、結局はまた復縁、ということになりそうな気がします。

オンラインショップAmazonでニューシングル「恋のABO」の予約受付が「初回限定盤」「通常盤」ともにスタートしました。
初回限定盤は、早期の段階での品切れも予想されますので購入はお早めに!

4月7日に発売された雑誌「Duet (デュエット) 2009年 05月号」の表紙&記事「NEWSもっともっと6人がわかる! ぶっちゃけ内部告白!?」、「Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号」に記事「NEWS「未来のお嫁さんに今から言っておきたいこと」などアレコレQ&Aを用意。」、「POTATO (ポテト) 2009年 05月号」の表紙&巻頭特集「NEWSニューシングル『恋のABO』リリース決定!」が掲載されています。

パタゴニアより安心・安全・オーガニックなバスソルトをお届け「パタゴニアバスソルト」
シングル「恋のABO(初回限定盤)(DVD付)」
(通常盤)