加藤成亮ラブシーン満載「SEMINAR」製作発表

NEWSの加藤成亮が主演する舞台「SEMINAR(セミナー)」の製作発表が昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

イタリアのフィレンツェを舞台に、メディチ家の歴史を学ぶためにやってきたミステリアスな大学生(加藤成亮)の苦悩を描いた物語。
本格舞台初出演で初主演となった加藤成亮は、「初めてだからといって甘えずに、プロだと思って、座長だと思って、そこはやっていきたいなと思ってます。」と意気込みを語りました。また、主人公の大学生は“セックス依存症”ということで、「ラブシーンも凄くたくさんあって、一人の方とだけでなく、次々と僕は濡れ場があるわけで、ここでホントにこういう経験をするのかと、そこが正直一番ドキドキしています。」と心境を明かしました。

共演は、加藤夏希、賀来千香子、中村倫也、安藤望さんら。5月17日~6月3日まで東京グローブ座で、6月9日~14日まで大阪・梅田芸術劇場で上演。

スポーツ紙ほか:ぴあニュース / 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

加藤成亮が主演したスペシャルドラマ「姿三四郎」のDVDが、4月15日17:00現在、Amazonで50%オフに値下げされています。

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎