水川あさみ 嵐の櫻井翔と熱愛か!?

「2人はデキている」と関係者が断言

美女タレントのCM戦争に異変が起きている。
テレビ界にも不況の嵐が吹き荒れる中、かつては"CM女王"と呼ばれた高額ギャラタレントは、スポンサーが離れていくばかり。その一方で、売れているわりにはギャラが安く、非常にお得感のある女性タレントが重宝されつつあるという。中でも、可愛い&サディスティックな、"サドかわ"キャラに人気が集まっていて、その代表格といえば、水川あさみ(25)。

現在、新日本石油、CASIO、P&G、トヨタ、シャープ、伊藤園との6社と契約中という水川。
特に新日本石油のCMでは、ぬいぐるみのゴリラの頭を、うれしそうに力いっぱい叩くというSっぷりを発揮している。さらに水川のプライベートでは、驚くべき噂が浮上している。
(以下引用)
また、ジャニー喜多川氏に可愛がられているため、ドラマ出演はジャニタレと組むことも多い。『必殺仕事人2009』(テレ朝系)は東山紀之、2月に放送された『血液型別オンナが結婚する方法』では城島茂と共演した。「33分探偵」の相手役も堂本剛。

これまでスキャンダルはないが、近い将来、発覚しそうな雰囲気もある。
「昨年7月の自分の誕生パーティーには、櫻井翔を招待している。水川は櫻井より2歳下でウマがあうようです。『2人はデキている』と、断言する芸能関係者もいるほどですからね」(夕刊紙記者)
(引用元:週刊実話)

抜群のプロポーションから漂う個性的な色香に、欲情が刺激されるという男性ファンは多い。
CMのギャラが1本推定3000万円程度という割安感のある彼女だけに、新CM女王の誕生も時間の問題!?