夏帆といえば、次世代を背負う若手女優として最も期待すれている清純派アイドル。
そんな夏帆が、なんとジャニーズアイドルにポイ捨てされていた過去が発覚。しかも、二股をかけられた末の破局だという。
夏帆は小学校6年の時に、原宿でスカウトされて芸能界デビューを果たして以来、スキャンダル処女として、男性ファンたちに圧倒的な支持を得てきました。ところが、そんな夏帆にも苦い経験が…。
夏帆がドラマ「女王の教室」などで知名度をアップさせた05年の夏のことです。
当時、Jr.だった有岡大貴(現Hey!Say!JUMP)と真剣交際していたらしい。
きっかけは、キムタク主演のドラマ「エンジン」での共演。ドラマの撮影が終盤に近づいた頃には、2人はすっかり意気投合していたとか。ところが、その淡い恋は、半年も続かなかったみたい。
芸能プロダクション関係者の話。
「当時の有岡大貴は、J.J.Expressのメンバーに選ばれ、Jr.内でも人気が出始めたころ。それだけに遊びたくて仕方がなかったんでしょう。元『ニコラ』モデルの岡本玲と夏帆で二股をかけていたなんて話もあります。どちらが別れを告げたのかはわかりませんが、最後はかなり険悪な形で終わったようです」(引用元:ブブカ)
有岡大貴といえば、矢島舞美との熱愛もありましたよね。夏帆といえば、最近は隠れ巨乳アイドルのナンバーワンらしい。