キムタク激怒!SMAPついに空中分裂か!?

都内の公園で全裸で騒いだとして、公然わいせつ罪で逮捕されたSMAPの草なぎ剛。
その一報を受けたときリーダーの中居正広と、木村拓哉は「ふざけんな!」と激怒したのだという。

話によると、これはかなりヤバイ雰囲気とのこと。ひょっとして、やっぱりSMAPは解散してしまうのだろうか?

中居と木村のふたりは、以前から草なぎの酒乱っぷりを再三にわたり注意していたのだという。
草なぎはいままでにも酒を飲んでは周りに迷惑をかけ、中居や木村に苦情がくることも少なくなかったらしい。それでよく「剛、お前酒やめろ!」とふたりに注意されていたのだとか。 それだけに今回の草なぎの事件には、ふたりの怒りは頂点に達している。 

しかし、草なぎが今回の事件を起こしてしまったのは、もしかしたら中居と木村のふたりが大きくかかわっているかもしれないという情報も入っている。なぜなら草なぎは、メンバーでいちばんSMAPであることに誇りに思っているからだ。 

そして、中居と木村のことも「ふたりは本当にすごいんだよ!」と尊敬していたのだという。しかし、最近になってこのふたりがSMAPの育ての親であるチーフマネージャーのI女史に反発をしているというのだ。 

I女史といえば、結成当時オーナーのメリー喜多川が「売れない」と判断したSMAPを国民的アイドルグループになるまでに成長させた人物。そのI女史を通さずに勝手にセルフプロデュースするようになったのが、中居と木村のふたりなのだという。 

現在フジテレビの月9ドラマ『婚カツ!』に主演している中居だが、当時は人気漫画『マネーの拳』のドラマ版に出演するはずだった。しかし、中居の「これ、違くね?」のひと言でキャンセル。一方の木村も、現在主演する『MR.BRAIN』をI女史には相談せずに、自分で進めたのだという。 ふたりのこういったI女史離れに対し、SMAPを誰よりも愛する草なぎは危機感を抱いていたようだ。「そうしたストレス、歯がゆさが爆発し、全裸暴言を吐いていたのだろう」と、芸能プロ関係者は語る。 

一説には、草なぎは警察の取り調べに対し、「腹の立つことがあった」と語っていたという。もし事件のきっかけとなったのが、ふたりのI女史への反乱だったとしたら……。

近々SMAPメンバー同士での会議が開かれるらしいのだが、「中居&キムタクが草なぎを説教するなか、草なぎの心中を知る香取(慎吾)は仲介に入るはず。そこで中居とキムタクが『お前は黙ってろ!』とキレたら、SMAPは終わりですよ」と、前述の芸能プロ関係者は語る。 

SMAPを誰よりも愛する男・草なぎ剛が解散の危機を招いてしまったというのはなんとも皮肉な話だが、はたしてSMAPはこの危機を回避できるのだろうか? 会議の行く末が気になるところだ。
(引用元:東スポ)