「必殺仕事人2009」に田中聖がレギュラー出演

テレ朝系連続ドラマ「必殺仕事人2009」に、24日放送からKAT-TUNの田中聖がレギュラー出演することが発表されました。

演じるのは新仕事人「仕立て屋の匳(れん)」役で、頭は丸刈り、耳にはピアス、手首と足首にはネックスレスといった時代劇の枠を飛び出した異色のスタイル。撮影現場で田中は、「撮影に入って一番最初のシーンが、東山さんにガンを飛ばすというシーンだったんで、もうこれ以上怖いシーンは無いんじゃないかなというのを体験したんで(略)俺なりの仕事人を見て頂ければと思います。」と意気込みを語りました。

情報元:番組HP / 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

予約受付中!→必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 / 必殺仕事人2009 新春スペシャル