【動画】二宮和也、長澤まさみと交際宣言!飲み会で「順調です」

ジャニーズの人気グループ「嵐」の二宮和也(25)が、かねてから交際が噂される女優の長澤まさみ(21)との交際を告白したと14日発売の「週刊女性」が報じている。

芸人やタレントが集う飲み会で、長澤との交際について質問攻めに合い、「まだ順調に付き合ってます」と堂々と宣言したのだという。

(以下引用)
3月下旬に都内某所行われたとある飲み会に参加した二宮。場所は、雑居ビルの中にある芸人たちが集まってよく飲んでいるというバー。
(中略)
その日、二宮は親交のあるペナルティ・ヒデに連れられてやって来たという。そのまま、ふたりきりでしっぽり飲むのかと思いきや、小島よしおら、若手芸人がゾロゾロ集まりだしたという。となると、店内は一気にお祭りムードで数時間が経過。
そして、芸人たちは携帯を取り出し、「“持ち駒”女性への電話攻撃タイム(笑い)。みんな手当たり次第に“今ヒマ?飲みにおいでよ”って」(バー関係者)
すると、二宮目当てか、井上和香から若手アイドルなど、続々と10人近くの女性が来店し、店内は満席状態に。仕事の話や、くだらない話が一段落したところで、話題はとうとう恋バナへと―。

「若手芸人さんが、恋の相談をしたり、ちょっと冗談で若手のアイドルたちを口説いたり。そのうち、標的がニノになったんです。周りに、“本当に長澤まさみちゃんと付き合ってるの?”ってツッコまれて、最初はかわしていたそうですが、ついに“まだ順調に付き合ってます”ってビシっといい切ったと聞きました」(芸能プロ関係者)
これには、あちこちから「すごい!」「ウッソー!」と店内が大盛り上がりしたという。本人からの突然のリップサービス。しかし、周りはこれで飽き足らず、さらにたたみかける。

「“こんな若い女の子がいっぱいいる飲み会に来てもいいの?彼女、怒っちゃうじゃないの?って聞いたら、ちゃんと彼女におうかがいしたみたいで、“大丈夫だから、行ってきていいよ”って長澤さんがいったって二宮さんがノロケ始めたんですよ」(前出・芸能プロ関係者)

酒の力を借りているとはいえ、大勢の前でそれだけ堂々といえるのは、男らしいのひと言。
「二宮さんは“お酒は強くない”っていってたそうだけど、かなり飲んでてテンションが高くなってたみたい。基本的にインドア派で、普段は自宅でデートをしているようです」(前出・芸能プロ関係者)

飲み会は朝方まで続いたが、二宮のおかげで楽しい会になったそう。
(引用元:週刊女性)
★Potora★豪華賞品が1000名に当たる新規入会キャンペーン実施中

最新ノートPC VAIO・ギフトカード5万円 他気になる賞品をCheck!

まだ続いていたんですね!この二宮の交際宣言が本当だとしたら、2人は交際5年くらいになるのではないでしょうか。交際報道が出たのが、07年8月。そのときすでに交際2年と言われていました。
破局説もありましたが、2人ともこれといってスキャンダルもなかったですし、実はずっと続いていたのかも。お似合いです。
長澤は雑誌のインタビューで「いつでも結婚したいな」、二宮は「結婚してっていわれたら、すぐしちゃう」と答えていたそう。でも今、嵐はジャニーズの稼ぎ頭ですから、事務所が交際を認めることはないでしょう。
、先日、二宮は「(彼女に)浮気されたことある」とグータンヌーボーで語っていました。「それでも全然いい」と。しかも「近いところでされた」のだとか。長澤のことか、前の彼女の椎名法子のことでしょうか。
その動画(4分辺り)