【画像】大反響!元SMAP森君とダンプ松本の写真

女子プロレスラーでタレントのダンプ松本(48)が、以前ブログにSMAPの元メンバーでオートレース選手の森且行(もり かつゆき・35)と一緒に撮った写真を載せて話題になり、コメントでファンに感謝されるなどしたため、再び掲載すると約束。
 
森且行といえば今年1月に、川口オートレース場で行われた「GI開設57周年記念グランプリレース」で念願のG1初優勝を果たし話題になりましたが、SMAP当時からの根強いファンが相変わらずたくさんいるようです。ダンプさんのブログの写真を見ると、気さくに撮影に応じている印象です。川口オートでの森且行 画像 → 画像1 画像2

ブログで「森くんを載せたらアクセスと…コメントが凄くて…ビックリ!」と書かれているように、普段のアクセス数は1日約600だったそうですが、写真掲載後、1日10万を突破した日もあったとか。

ダンプさんのブログは2005年頃から続いていて、けっこう長いんですね。しかもはじめの頃は「オレ様」とか「~だぜ!」とか書いていて悪役キャラだったのに、最近の記事を見ると普通に女の子口調になってて笑いました。 他にも光GENJIなどのジャニーズメンバーとの交流話も登場しているようなので、ダンプさんのブログをチェックしているとそういう話も時々聞けるかもしれません。

一生健康 7秒体操―ひざ・腰・肩が楽になる
四六判、112ページ、1050円。
 健康のために運動を始めようと思っても、実際続けることが難しくて挫折した経験はありませんか? わずか「7秒間」の運動でも、継続すれば効果を実感できることが研究で明らかに。生活しながら無理なく続けられる体操を、分かりやすいイラストでご紹介。著者は中京大学体育学部教授の湯浅景元さん。