映画「ごくせん」にOBも出演決定

7月公開の仲間由紀恵さん主演映画「ごくせん THE MOVIE」に、3年D組のOBも出演することが明らかにされました。
映画には、Kis-My-Ft.2の玉森裕太ら新3年D組の生徒に加え、卒業したばかりの高木雄也ら第3シリーズの生徒、さらにはそれ以前のシリーズの生徒も登場するとのこと。
具体的に誰がどのような形で出演するのかまだ発表されてませんが、ジャニーズでは、第1シリーズに嵐の松本潤、第2シリーズにKAT-TUNの亀梨和也&赤西仁が出演しているので、この3人の出演があるのか?今後の発表に大注目です。

情報元:デイリー / 報知

ごくせん 2005 DVD-BOX / ごくせん2008 DVD-BOX

ごくせんマナーCM「ごくせん THE MOVIE」の出演者が携帯電話のマナーを訴えかける劇場用CMが、本日18日から全国劇場で上映されるということで、今朝のズムサタでCM映像が紹介されました。

3年D組の教室に携帯電話が鳴り響き、ヤンクミが「誰だ?授業中に携帯鳴らしてるヤツは!」と一喝。高杉怜太役の玉森裕太君が、後を振り向き「あいつ!」と指差した先には、猿渡五郎校長役の生瀬勝久さんが・・・。犯人は校長だったというコミカルな内容。

スポーツ紙:報知 / サンスポ / スポニチ / 中スポ