SMAP中居正広の本命相手が、実の父親から判明

これまで多くの女性タレントたちんと浮名を流しながらもどれも本命として確定できなかった中居正広に、すでに結婚を意識した女性がいたことが判明した。情報源が父親だけに信憑性99%と言われる。

(以下引用)
11日にフジテレビ系で放送されていた「めちゃ×めちゃイケてるッ!笑って笑って景気回復DGスペシャル」に登場した「SMAP」の中居正広の父親が業界関係者の注目を集めている。同番組は「めちゃイケ」の人気企画で、ナイティナインの2人が嫌がる中居を日本全国へ連れ回す無謀な内容。2年3ヶ月ぶりとなった第8弾の今回は景気回復に貢献するために各地を豪遊する1泊2日の旅だった。

2日目の目的地は沖縄。「遠すぎる」とダダをこねる中居に、ナイナイが「だったら代わりにこの人を連れて行く」と言って番組に出演させたのが中居の父親だった。この父親が実に面白かった。中居が自分のことを「ヒロちゃん」呼んでいることを暴露するなどして番組を大いに盛り上げた。お笑い芸人顔負けの”しゃべり”をしていただけでも注目の価値もあるのだが業界関係者が、注目したのは、実は父親が首に巻いていたマフラーだった。これこそ、中居と交際が伝えられていタレントAの「愛の証」だというのだ。
(引用元:東スポ)

これまで数多くの女性と浮名を流しているものの、どれも本命ではないと言われていた中居だったが、これは結婚への決定的な証拠といって間違いないだろう。将来の夫の父親へのプレゼント。中居へのAの一途な気持ちがひしひしと伝わってくる。
(以下引用)
「あのマフラーは、”Aが手作りで編んでいるもの”と言われているんです。Aは昨年末に行われた某番組のインタビューで”いまハマっているのが手編みのマフラー”と明かし、その一部を写真で公開しました。その作りかけのマフラーの写真と、中居の父親がしていたマフラーが同じものだと話題になっているんです。中居も色違いを持っているそうですよ」(制作プロ関係者)
(引用元:東スポ)


「めちゃイケ」では「もう36歳だし、30代のうちに結婚して、自分の子供も見てみたい。っていうか、オヤジに孫を見せてあげたい」と父親思いの一面をのぞかせているだけに、電撃入籍で日本中をあっといわせる日も近いかもしれない。楽しみである。