ジャニーズキラー女優に聞く 元NEWS内とはドーよ?

デビュー15周年を迎えるミュージカル女優の笹本玲奈(27)が9日、都内で初のスタジオ録音アルバム「Magnifique」の発売記念イベントを行った。

(以下引用)
 笹本といえば以前は元ジャニーズJr.の原知宏(34)と交際が噂され、2010年9月には原の後輩で元関ジャニ∞、NEWSのメンバーだった内博貴(26)との“婚前ハワイ旅行”が発覚。内とは12年2月にも夫婦同然の同棲生活が報道されたが「友達の一人です」と交際を否定していた。

 内は未成年だった05年7月、当時フジテレビの人気アナだった菊間千乃さん(41=現弁護士)らと仙台で飲酒騒動を起こし、謹慎生活を送った。現在は俳優などで地道に活動しており、今まさに大阪松竹座で「音楽劇 ザ・オダサク」(9~20日)に出演中だ。

 笹本は「昔は25歳までに結婚したかったのですが、もう過ぎてしまった。子供も欲しかったが、姉が結婚して2歳半のおいっ子がいるので満足しています。しばらく結婚はいいかな。白馬の王子様は遠い所にいるんじゃないかな」と自らの結婚願望について語った。

 本紙が「遠い所とは大阪?」と直撃すると「分からないですね」と苦笑いした。ある業界関係者は「先日、飲食店で仲良く食事する2人を見た」と証言しており、2人はひそかに愛をはぐくんでいるようだ。

 笹本は宝塚女優を母に持ち、13歳でデビュー。「ピーターパン」で舞台に立つや人気を得て、美貌と圧倒的な歌唱力を武器に「レ・ミゼラブル」などで実績を残してきた。新アルバムは全曲ミュージカルの名曲。「納得いくまで録り直し大満足の100点満点」と胸を張る一方で「もう私のピーターパンは誰も見たくないのでは。大人になったピーターパンは夢がないかな。舞台ばかりなので、ドラマや映画にも挑戦したい」と他分野への進出に色気を見せた。
(引用元:東スポ)

笹本玲奈オフィシャルブログ「れなにっき」Powered by Ameba
ホリプロオフィシャルサイト -笹本玲奈-
ブログ - 笹本玲奈 Official Website