KAT‐TUN亀梨和也、木村拓哉に「鼻をへし折られた」

STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
亀梨和也が登場した「STORY」6月号(光文社、2013年5月1日発売)

5月1日発売の雑誌「STORY」6月号に、KAT‐TUN・亀梨和也が登場。SMAP・木村拓哉とのエピソードを明かしている。

(以下引用)
白シャツの胸元を大胆に開け、妖艶な表情で色気を漂わせた亀梨。誌面では、現在27歳の彼が背負っているもの、向き合うものをテーマにインタビューを行っている。

亀梨は、2006年のデビュー以来KAT‐TUNのメンバーとしてはもちろん、俳優やキャスターとして様々な分野で活躍。常に第一線を走り続ける彼は、インタビューで「20歳くらいのとき、どこでもチヤホヤされたけど、何かやるごとに誰かと比べられるのがイヤで」と過去を振り返り、「そんなとき福山(雅治)さんや木村(拓哉)くんに出会って簡単に鼻を折られた」とコメント。知られざるエピソードと転機を明かした。

さらに、「俺ぐらいのヤツなんて捨てるほどいるから、ペーペーですよ」と自身の現状に言及。力強い言葉で自分を奮い立たせるかのように語っている。

誌面ではこのほか、5月25日公開の主演映画「俺俺」での撮影秘話やメンバーとのエピソードについても明かした亀梨。彼の持つ人間的な魅力が感じ取れる内容となっている。
(引用元:STORY)