桐谷美玲、関ジャニ大倉の素顔にびっくり

 関ジャニ∞の大倉忠義(27)、女優の桐谷美玲(23)らが15日、都内で行われた映画「100回泣くこと」(6月22日公開)の完成披露試写会に出席した。

(以下引用)
 作家の中村航さんの同名小説が原作の、切なく美しいラブストーリーを映画化。本作が初の主演映画になる大倉は「もともと切ない純愛ラブストーリーは大好きなので、自分がそういう作品の中に入れてうれしかったです。意外ですか?結構、“女子力”高めな方なので」とにっこり自己分析した。  

桐谷に「大倉さんはマイペースでクールな方かと思っていたんですけど、(東京)ディズニーランドに男だけでかぶりものをして行くって聞いて、びっくりしました」と素顔をバラされると、「それまだ世の中に出てない情報だったんですけど。そういうおちゃめな部分、あります」とほおを赤らめ認めた。

 16日は大倉の28歳の誕生日。サプライズで映画のタイトルに絡め100個のカップケーキでできたバースデーケーキが登場すると、「お金かけていただいて、ありがとうございます」と照れ笑いで感謝。

 桐谷から「泣く映画が好きだって言っていたので、100回泣いても大丈夫なように」とハンカチで作られた造花100本でできた花束をプレゼントされると「あらあらあら。ありがとうございます!」とびっくり。「え~、すごいな。どこに直そう(しまおう)かな~」と大喜びだった。
(引用元:日テレNEWS)