関ジャニ∞ライブDVD完成

関ジャニ∞のライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が完成したということで、今朝のズームインでDVD映像が放送されたほか、丸山隆平、安田章大、村上信五の3人がVTR出演しました(6:15~17)。

DVDは、関ジャニ∞初の単独カウントダウンライブとなった2009年12月31日の京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録したもので、3月31日に発売。 初の単独カウントダウンライブは関ジャニ∞にとって緊張の連続だったそうで、村上君は、「多摩川で野球をやっている子が急にメジャーのスタジアムでやるようなもんですよ。(先輩からお祝いは?)国分さんあたりは何のこっちゃ分かってないと思います。ホンマあの人、毎年毎年お年玉くれるって言うて、一銭もくれたことがない。」とボヤキ。 安田君は、初の単独カウントダウンライブにひっかけて、今年初めて挑戦したいことを教えてくれました。「僕普段、ダイビングをよくするんですけど、船の免許を取りに行こうと。いつかはカジキマグロ釣ろうかなと。ジャニーズの松方さんになれたらなと。」とのこと。
予約受付中!→COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]