三宅健「井ノ原の子供は鶴瓶!」写メつき報告に爆弾発言!

主演舞台「ULTRA PURE!」が昨日開幕したV6のメンバー三宅健

今月2日に第一子をもうけた同グループのメンバー・井ノ原快彦から子供の写メつきメールで報告を受けたという彼。そんな三宅が井ノ原の子供について爆弾発言!?

(以下引用)
V6三宅健(30)の主演舞台「ULTRA PURE!」(東京グローブ座)が8日、同所で開幕。30歳を目前にして童貞の青年(三宅)が死が身近に迫った極限状態の中で繰り広げるラブコメディー

三宅は「この年齢でそういう(=童貞の)方がいたら恥ずかしいと思わないで、恋愛とか楽しいと思ってもらえれば」とコメント。そんな三宅の恋の行くへは!?

同じV6井ノ原快彦には第1子が生まれたばかり。「メールでお知らせが来ました。かわいい写真付きで」と報告。どんな赤ちゃんか聞かれると「生まれたばかりの赤ちゃんは、みんな(笑福亭)鶴瓶さんみたいになってるでしょ。これから分かるんじゃないですか」と話し、会場を笑わせた。
(引用元:日刊スポーツ

主演舞台で30歳を目前にして童貞の青年という、なんとも微妙な役どころを演じる三宅健。プライベートでは小野真弓とのデート現場を撮られた彼だが、その後はどうなっているのだろうか??一方で、先日子供が生まれたばかりの井ノ原。子供は瀬戸朝香似のパッチリした目という事だったが…。男の子ということもあり、親子2代でジャニーズも期待される。今から楽しみ。