田中聖が営業妨害!?店員ビビらせた目撃情報

KAT-TUNのメンバー田中聖。彼が新宿の伊勢丹メンズ館で営業妨害!?衝撃の目撃情報が…!

(以下引用)
ジャニーズとは思えない大胆な髪型やユニークな服装でジャニーズファンの間でも知られている田中聖。時代劇でもピアスを外さないだけに、プライベートも大胆不敵。ある程度知名度のある芸能人の場合、なるべく目立たないように変装して外出したりするものだが、そういった行為は無縁に等しい。

そんな田中に、今度は新宿での目撃情報。

「先月、新宿の伊勢丹メンズ館2階で買い物してるのを目撃されてます。金髪でソフトモヒカンという強烈な髪型だったそうで、かなり目立ってたらしいです。その日に着てたのはカジュアル系の、暴走族のメンバーみたいな服だったって話ですけど、他にロックバンドみたいな服の男性何人かと、一人の女性が一緒に来てたそうです。商品を手にとって、ああだこうだ批評して、結局何も買わないで帰っちゃったみたいですね」(アパレル関係者)

店員からすると、そんな目立つ格好で、商品を批評されてはちょっぴり迷惑な話。しかも、夢を売るハズアイドルに、まるでケンカを売られてるが如く店員がビビってしまったというのだから、なんとも珍しい話である。
(引用元:探偵ファイル

以前から、アイドルとしては破天荒なファッションセンスを披露してきた田中聖。最近スキャンダルもなく落ち着いた様子だったが、やはりその独特な雰囲気は相変わらずのようだ。ファッションセンスなんて人それぞれとは思うが、店員もビビッてしまうほどの格好とはどんなものだったのだろうか。一度見てみたい。