「NEWS」の手越さんが接触事故、けがなし

アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さん(22)の運転する乗用車が15日、東京都港区内でタクシーと接触する事故を起こしていたことが19日、警視庁渋谷署への取材で分かった。手越さんとタクシー運転手にけがはなかった。同署は手越さんの前方不注意が原因とみて調べている。
 同署によると、15日午後5時20分ごろ、同区内の路上で、手越さんが左折して片側3車線の都道に入ろうとした際、前方を走るタクシーの左後部に接触したという。
 手越さんは1人で車を運転中で、タクシーに乗客はなかった。運転手がすぐに110番通報したという。
(引用元:日本経済新聞)
誰かが私にキスをした


NEWS手越祐也さん タクシーに追突事故
MSN産経ニュース

NEWS手越さんが追突事故=タクシーと、けがなし-東京
時事通信

NEWS手越が都内で追突事故 けが人なし
サンケイスポーツ

「NEWS」手越拓也さん、東京・港区で車を運転中にタクシーと衝突事故
FNN

「NEWS」手越さん追突事故
デイリースポーツ

「NEWS」手越祐也さん、都内で追突事故
インフォシーク


NEWS待望のニューシングル「さくらガール」が、3月31日に発売決定!

タイトル曲は、さわやかで切ない桜ソングで、出会いと別れの季節、去ってゆく君を"さくら"に例えた楽曲。初回限定盤と通常盤の2種類のリリースで、初回盤は、「さくらガール」「タイトル未定」「Love Melodies」「さくらガール (アカペラ)」の全4曲収録。通常盤は、「さくらガール」「タイトル未定」「Love Melodies」の全3曲と「さくらガール」のオリジナルカラオケ1曲を収録。

また、初回盤と通常盤(初回プレス分)に、それぞれ異なるNEWSの着ムービーがダウンロードできるIDが封入されます。