稲垣吾郎がイケメンとデート!?イチャイチャ現場が目撃される

SMAP」の稲垣吾郎に“デート現場”の目撃情報が浮上している。長年別れてはヨリを戻していた女優の菅野美穂と「お友達」宣言したのは記憶に新しいが、新恋人が出来た?かと思いきや、その相手は男性だったという。

(以下引用)
「今日の昼間、イケメンとデートしているSMAP稲垣吾郎クンを見ちゃいました。 代官山のお店で、イチャイチャしながらインテリアや洋服を選んでいましたよ。もしかして新しい"彼氏"でしょうか...」こんな目撃情報が寄せられたのは3月半ばのこと。

しかし、現在、稲垣は新国立劇場小劇場での主演舞台『象』の真っ最中で、その日も夜の公演を控えていた。そんな忙しいスケジュールの合間をぬってでも会いたい人物とは一体何者なのか...。

「ああ、それは多分、表参道ヒルズブティックの店長・Sさんだと思いますよ。吾郎ちゃんはこの店の常連で、店のパーティーに参加したりもしてますから。それだけじゃなくて、Sさんとも個人的にすごくウマが合うみたい。『イチャイチャ』とか『彼氏か』っていうのはよく分かりませんが(笑)、吾郎ちゃんの方からちょくちょく誘って出掛けているみたいですよ」(女性ファッション誌スタイリスト)

ただ単に、男友達と買い物をしていたと、とれる話なのだが、“イチャイチャ”というのが気になるところ。そもそもそんな疑いをかけられる背景には、稲垣は、昨年生放送番組で、自宅に50代くらいの男性が泊まっていると友近バラされ、「週に2日くらい“ヒロくん”が泊まりに来ている」と告白した。

そこから、そっちの気があるのではないかという疑惑が…。単なるネタかもしれないが、最近の稲垣は菅野とも別れ、新しい彼女はいない様子。その代わり、仲のいい男友達が多いよう。