嵐で一番好感度が高いメンバーは?

3月26日に発売された雑誌「オリ★スタ」の特集「オリ★スタ読者が選ぶ“好感度の高い男性アーティスト”」で、ミスチルや福山雅治さんらを抑え、ダントツの1位に輝いた嵐。

27日放送のズムサタで、大野智と相葉雅紀が、嵐の好感度について語ってくれました。

主演ドラマ「怪物くん」の収録現場で、好感度の理由を問われた大野智君は、「普通だからじゃないですか。」と、いつもの大野君らしい受け答え。
「嵐のメンバーで一番好感度を上げているのは?」との問いには、「相葉ちゃんじゃないですか?」と、主演ドラマ「マイガール」の好演で、ますます好感度アップ(?)の相葉君をご指名。

別の場所で、同じく「嵐のメンバーで一番好感度が高いのは?」と質問をされた相葉くんは、「正直あれですよ。僕ですよ。(笑)なんつって。嘘ですよ。嘘。」と冗談半分で自画自賛するも、レポーターから、「同じ質問を大野君にしたら、『相葉ちゃん』と答えてましたよ。」と明かされると、「えっ!オレなんか、ちょっと恥ずかしいじゃないですか・・・リーダーは『自分』って言ってないですか??」と、大慌てでしどろもどろに。リーダーとは対照的に、自分と答えたことに大後悔のご様子でした。

最後の約束 [初回限定版] [DVD]
ARASHI Anniversary Tour 5×10[DVD]
特上カバチ!! DVD-BOX (櫻井翔)