中居正広&倖田來未、復縁!

中居正広と倖田來未が復縁した。

ジャニーズの人気グループSMAPの中居正広と倖田來未は、昨年、破局が伝えられたが、ヨリが戻ったよう。
「もともと面倒くさがりだから、家族や恋人にプレゼントしない」と言われる中居正広が、昨年、倖田來未にプレゼントを贈った。銀座の高級レディースシューズ店「G」で購入した紫のブーツで、23.5センチのスウェード製、値段は3万5000円のもの。

倖田は大喜びだった。

(以下 引用)
それこそ、そのブーツで仕事にも遊びにも行っていたそうです。一度履き潰れたけど、スタッフに修理に出してもらって、また履くくらい愛用していた。(テレビ関係者)
しかし、ふたりは、昨年の秋、仕事で会えない日が続き、破局した。倖田來未は携帯の番号も変えて、中居正広に別れを告げたという。

しかし、中居正広はラジオのトーク番組「Some Girl'SMAP」(ニッポン放送)でリスナーから「中居君は恋人に束縛されるのが嫌いですよね?」と質問され、「僕は合わせるもん!無理するもん!」と答えた。さらに、「(恋人)がベッタリしたいって言うんならベッタリするればいいんですよ」と語った。中居の束縛嫌いは有名だが、これは、恋人とベッタリしたい倖田に対する、中居の”改心宣言”だったのだ。中居は、2股かけていた6歳年下の一般女性Aさんとは別れ、倖田に復縁を迫った。それ以来、倖田來未は、再びブーツを履くようになったという。

ブーツを履き続けている間は中居君との仲が絶好調の”サイン”

倖田の知人女性は証言する。「中居の決断次第では年内の電撃婚もある」とも囁かれている。
(引用元:東スポ)