山P、のろけ『景子が、景子が』北川景子にベタ惚れ山下智久、北川母との3ショットデートも

北川景子山下智久の熱愛は、北川の母との”スリーショット”デートが目撃され、電撃結婚も噂されている!

北川景子とジャニーズの人気グループNEWSの山Pこと山下智久は、昨年末に交際が発覚した。ふたりは、明治大学の先輩後輩の間柄で、昨年のフジ月9ドラマ「ブザー・ビート」の共演をきっかけに急接近し、北川のマンションに出入りする山下の姿が目撃され、”焼き肉デート”が報じられた。ふたりのアツアツぶりは先月も、目撃されている。

(以下 引用)
午後六時半過ぎ、銀座三越の二階で買い物をしていたら、サングラスをかけたすごい美人とすれ違いました。すぐに北川だとわかりましたよ。後ろに山Pが歩いていて、彼もサングラス姿。人が少ない時間帯だったので、逆にそれが目立ってしまって、まわりの客や店員にバレバレでした。二人を見ようと、別のショップの店員まで集まって来たくらいですから。(居合わせた買い物客)
(引用元: 週刊文春


ふたりは、周囲の目も気にせず、子供のようにジャレ合っていたという。

(以下 引用)
北川さんは最初、年配の女性と一緒にいらしたんです。その後で山下さんが合流した感じですね。お連れの女性だけが買い物をされて、お帰りになりましたが、楽しそうでしたよ。(ショップ店員)
(引用元: 週刊文春)

この年配の女性とは、北川景子の母親であるという。(東スポ

山Pと北川のふたり、アプローチしたのは、北川のほうからだと言われているが、いまでは、

(以下 引用)
山下は北川にぞっこんで、雑誌のインダビユーでも『景子が、景子が』とノロケが止まらず、その都度、マネジャーに止められているんだとか。(スポーツ紙デスク)
(引用元:週刊大衆

北川景子は、バレエダンサー宮尾俊太郎、俳優の木村了玉木宏城田優、ジャニーズの嵐 松本潤KAT-TUN 亀梨和也との交際が、山下智久は、あびる優、モデルの加賀美セイラとの交際が噂された。

そんなふたりだが、母親同伴のデートが目撃されるということは、親も公認の仲ということなのだろう。北川景子と山下智久は、このまま電撃結婚まで突っ走ってしまうかもしれない、そんな噂も囁かれている。