タッキーが屋良朝幸とラブシーン!?

タッキー&翼の滝沢秀明が主演&演出を務める舞台「滝沢歌舞伎 TAKIZAWA KABUKI」の製作発表が昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

2006年から新橋演舞場で開催してきた「滝沢演舞城」が、日生劇場に場所を移して、タッキー自らの演出でリニューアル。これまで演じてきた源義経から離れ、今年は反逆のヒーロー・平将門に挑戦するなど、これまでのイメージを180度変える舞台に。「歌舞伎」と題していることもあり、男性ばかり50人出演させる予定というタッキーに対して、記者から「男同士のラブシーンもある?」という質問が。「ラブシーン…そうですね。今考えてます。実は。ラブシーンというか…(タッキーもどちらかで出る?)そうですね。僕と屋良朝幸で。今考えてますね。(タッキーが女形?)そうですね。」と、屋良朝幸とのラブシーン構想を明かしてくれました。 東京・日生劇場で4月4日~5月8日まで全52公演予定。

関連記事⇒:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

タッキー主演舞台DVD予約受付中!⇒新春 滝沢革命【初回生産限定】 / 通常盤