山下智久、またも手つなぎデートで北川景子と交際アピール!?

先週発売の「週刊ポスト」で“銀座三越デート”が報じられたばかりのジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久(24)と女優の北川景子(23)。今度は、六本木で“乾杯デート”が目撃された。しかもその店は、朝青龍が“泥酔暴行事件”を起こす直前まで飲んでいた店であり、マスコミ関係者もウロウロしていたという。

(以下引用)
「カンパーイ!」カクテルグラスを傾ける2人。北川は、かいがいしく料理を取り分ける。そして、山下の腕に手を回してじゃれあったり、見つめあったり…。

(中略)

目撃者が語る。
「2人は夜12時過ぎに店に来ましたが、入店時も店内でも人目を気にする様子もなく手をつないだりしてアツアツでした。どっちかっていうと北川さんのほうが甘えている感じでしたね」

実はこの店、港区・六本木のクラブ“F”。朝青龍が泥酔暴行事件を起こす直前まで飲んでいたことで有名になった、あの店である。しかも2人が座ったのは、朝青龍と同じ席だった。常連客らが、「酔っ払っちゃって暴れたりしないかな…」なんてヒソヒソ話をするほど、2人の存在は目立っていたという。

(中略)

北川の事務所は、「店には何度か行っているが、2人で行ったことはないはずです」というが、目撃証言は複数ある。
(引用元:週刊ポスト)

この店はマスコミ関係者の間でも有名な店で、業界人も多数いるという。まして朝青龍騒動のあった後に来るとは、隠すつもりもなく、公然の中にしたいという意思表示なのでしょうかね。しかし、山下のファンからすれば、公然になんかして欲しくないでしょうし…。ちなみにバレンタインデーは、山下の日記更新はなし。人前でもかまわず甘え、公然の中にしたい様子の北川。山Pファンを敵に回しそうですね。