「うるぐす」後番組に亀梨和也出演決定!

3月末で終了する日テレ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」の後番組に、KAT-TUNの亀梨和也が出演することが明らかにされました。

第2日本テレビの動画「編成戦略および4月改編」で、日テレの取締役の方が、以下の発言をされています(11:58頃)。
「土曜・日曜の『スポーツうるぐす』という枠を変えて、ニュースと合体して、『Going!! Sports&News』に変える。MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん。土日に上田さんやるんですが、それに加えて日曜日には、KAT-TUNの亀梨さんが出演する。江川さんは従来通りご意見番として参加をしてもらう。」 また、金曜ロードショーに、「ごくぜん THE MOVIE」や「ヤッターマン(実写版?)」を編成する旨、発言されています(13:00頃)。
「金曜ロードショーですけれども、ポニョしかないわけではありませんで、『スターウォーズ』『ごくせん THE MOVIE』『ヤッターマン』こういったものを編成していきます。」
第2日本テレビ