「嵐」の相葉雅紀と女優の水川あさみに

5日発売のフライデーがスクープしていることがわかった。

「フライデー」の見出しを見ると、<『嵐』相葉雅紀「水川あさみと純愛」一部始終>となっている。

以前から一部で噂があった相葉&水川だが、ついに写真を撮られたようだ。
先日、嵐のメンバーの二宮と水川の密会が報じられたばかり。
「嵐」二宮と水川あさみが鍋デート!親友、長澤まさみの姿なし
10年来の友達という2人は相葉抜きで、相談でもしていたのだろうか。
また、二宮と交際が噂をされていた長澤と水川は親友。
そう考えると二宮&長澤、相葉&水川のグループ交際もあった!?

ちなみに「嵐」のメンバー全員と顔見知りという水川と嵐の関係をみると、
(以下引用)
櫻井 水川あさみ誕生日の夜嵐・櫻井翔も駆けつけて(フライデー)
松本 水川とは堀越同級生[PR]フレイヤ
二宮 嵐・二宮和也が水川あさみと道玄坂で密会(週女)
相葉 『嵐』相葉雅紀「水川あさみと純愛」一部始終(フライデー)←NEW!!
(引用元:2ちゃんねる)

相葉と水川には以前から目撃情報が多く、「地元のショッピングセンターで見た」「カーセンターに相葉のパパと一緒に来てた」などが噂。
そんな水川はジャニーズ事務所との仕事が多く、気に入られていともっぱらだったが、そうなると2人の交際はもしや事務所公認の可能性もあるかも。