中居の本性は金好きの注意人物!?

2/5放送金スマ」でSMAP中居正広本性が発覚!? 



金好きの大注意人物だという。中居正広の本性を暴いたのは、今話題の激辛占い師魚ちゃん! 魚ちゃんが中居を鑑定したところ

(以下引用)

「ずっと独りです。 金が大好きで、冗談じゃないくらいの莫大な金が好きで、結婚を考えたときに慰謝料まで考えています。 まじめな方ですが、計算して生きてる方なので純粋な方ではないです!女の子とお金ならお金を選ぶ。お金と結婚!決して大きい器ではないでしょう。女性たちが気をつけなきゃいけない大注意人物!かなり抑えてお世辞言っていますが、抑えないで言うと大した男ではないです!でもこれからもずっと(芸能界に)生き残る方です」

(以上 2/5放送「金スマ」)
ときっぱり! あまりの鑑定結果に中居正広は半笑いでした。超節約家で、中居と中野美奈子アナが破局した際も「だって結婚したら色々とお金が掛かるじゃん」と関係者に話していたという報道もある。



その他出演者の鑑定結果

浜田ブリトニー 突然は突然で終わる。(芸能界から)消えます

○駒田アナ 安住アナには勝てないです。どんなにがんばってもダメ

大竹しのぶ めちゃくちゃモテるが男運ないです。ずっと独りです

室井佑月 「今年どうしても子供を作らないといけない気がする」という室井に魚ちゃんは「それはあっています。変化の年です。今年より来年がいい。でも産んだあとに大きい病気になるので毎年健康診断をしてください」

假屋崎省吾 独りで生きる人。仕事で夢がかなう

ベッキー 本当は芸能界じゃなく普通の人生を生きる方。(本名の性格でなく)ベッキーとして生きれば芸能界で生き残れる。歌は結果がないと思います。