赤西 逮捕騒動の裏で錦戸と…!当時の真相暴露

昨年、世間を騒然とさせた赤西仁逮捕騒動。結局のところは誤報であることがわかりファンは一安心。当の本人、赤西が騒動の渦中にあったときの真相を明かした。

(以下引用)
2月7日から約1カ月間にわたるソロライブ『友&仁 You&Jin』を東京・日生劇場で開催中の赤西仁。
終始楽しそうにのびのびしたステージを披露している赤西。訪れたファンも大満足のひとときをすごしているようだ。

また、ファンお楽しみのMCでも赤西ならではのきわどい(?)トークを展開。これまでにも収拾しきれなくなると「俺に任せるとこうなるんだって!」と嘆いていた赤西。

さらに、MCの後に歌う「Paparats」という曲から、「これはパパラッチのことなんだけど、いろんなパパラッチがいるからね。俺も捕まったって書かれたことあって(笑)。ちょうどそのとき亮ちゃんと鍋を食べてたんだけど、マネージャーから電話があって『お前逮捕されたの?』って。逮捕されたら電話に出れないって!」と、内容が内容だけに笑っていいのかちょっと悩んでしまうこぼれ話も紹介してくれた。自分に正直すぎるあまり、「アイドル」という世間一般のイメージからはみだしがちな赤西。そこが叩かれる一因でもあるのだろうが、その道を貫き通すのならそれはそれでいいのかも。
(引用元:サイゾーウーマン)

昨年、ハロウィンの頃に突然報じられた赤西仁逮捕騒動。当時彼は、錦戸と鍋をつついていたようだ。そんな舞台裏を披露した赤西のソロライブ。ネット上の反応を見ていてもファンは大満足?のようだ。ソロライブ告知当初は、チケット代が高いなど批判されていたが、ファンも満足の結果になってよかったのではないだろうか。最終日までこの調子で頑張って欲しい。