岡田准一、破局していなかった!蒼井優の密会に激怒

先日、俳優の大森南朋と“しなだれ個室おでんデート”が報じられた女優の蒼井優(24)。それまで順調交際が伝えられていたジャニーズの「V6」の岡田准一(29)と破局したのかと思いきや、実は、岡田はこの食事デートを報道で知り、激怒したという.

(以下引用)

「あの温厚そうな岡田クンが、怒りをあらわにしたそうです。“どういうことなんだ!?”って」(テレビ局関係者)

「一部夕刊紙で破局報道もありましたが、そもそも、蒼井は岡田にゾッコンなんです。かなりのヤキモチやきだそうで、岡田がラブシーンなどを演じているのがテレビで流れると、明らかに不機嫌になるんだとか。いつもそんな様子にもかかわらず、知らぬ間にデートしていたのが、岡田にとってはイヤだったんでしょう」(芸能プロ関係者)

この反応には、蒼井もタジタジに。ただ、そこまで岡田が怒るということは、ふたりの関係が本物だといえる.

(中略)

蒼井は岡田にきちんと話をする場を設け、「確かにご飯を食べに行ったのは事実だし、食べに行くことを岡田に伝えてなかったそうなのですが、大森とは男女の関係が絶対にないことを説明。岡田も納得してくれたそうです。“誤解を招くようなことはしないでほしい”と、クギは刺されたみたいだけど」(前出・芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性

やっぱり続いていたんですね。なんだかヤキモチをやかれて、ラブラブ度を見せ付けられた感じですが、交際順調で何よりです。岡田の家も蒼井好みにリフォームしたばかりですし、そう簡単には別れないでしょうね。お互いまだまだ忙しい身なのですぐの結婚はないでしょうけど、将来も見据えて付き合ってそうです。