銀座三越デート!山下智久と北川景子にショップ店員も殺到

昨年、手つなぎデートを撮られた「NEWS」の山下智久(24)と女優の北川景子(23)。年明けには、北川の実家・神戸での目撃情報が多数浮上するなど、交際は順調な様子。そんな2人が今度は銀座三越のアクセサリー売り場で目撃された。

2人を見ようと、別のショップの店員まで集まる騒ぎに

(以下引用)
1月23日、銀座三越の婦人服・アクセサリー売り場で目撃された。

「午後6時半過ぎ、銀座三越の二階で買い物をしていたら、サングラスをかけたすごい美人とすれ違いました。すぐに北川だとわかりましたよ。後ろに山Pが歩いていて、彼もサングラス姿。人が少ない時間帯だったので、逆にそれが目立ってしまって、まわりの客や店員にバレバレでした。2人を見ようと、別のショップの店員まで集まって来たくらいですから」(居合わせた買い物客)

(中略)

周囲の視線を気にすることなく、2人は子供のようにジャレあっていた。

「北川がポケットの中からクシャクシャになったレシートを山Pに投げつけて、そのまま歩き始めたんです。山Pは慌ててゴミを拾いながら、彼女の後ろに付いていきました」

ショップ店員が語る。
「北川さんは最初、年配の女性と一緒にいらしたんです。その後で山下さんが合流した感じですね。お連れの女性だけが買い物をされて、お帰りになりましたが、楽しそうでしたよ」

「山下が主演するドラマ『コードブルー』の撮影が、1月15日に茨城県であったんです。現場には朝8時入りだったので、他の出演者やスタッフは前日から現場近くのホテルに泊まっていました。そんな中でも、山下だけは朝5時半に事務所の車が北川のマンションに迎えに行って現場入りしていました」(テレビ局関係者)
(引用元:週刊文春

やっぱり付き合っているんですね。山下も一度は否定しましたが、もう隠す様子は全くなさそう。

現在はドラマ「コードブルー」の撮影で忙しいと思いますが、少しでも北川と一緒にいたいために、朝5時半に迎えに来てもらったのでしょうね。事務所の車が迎えにということは、ジャニーズ事務所も公認しているのでしょうか?しかしファンにしてみればは、付き合っていることは仕方なくてもバレるような行動はして欲しくないでしょうね。