ヘブンズ・ドア公式HPオープン

TOKIOの長瀬智也主演映画「ヘブンズ・ドア」(2009年新春公開)の公式サイトがオープン。
特報動画が公開されています。→ヘブンズ・ドア公式HP

9月3日にリリースされるTOKIOのニューシングル「雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう」が、Amazonでまもなく予約受付開始されます。

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)
雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)
雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(通常盤)

★初回限定盤1 CD+DVD:¥1,400(tax in)
※DVDには「雨傘」のビデオ・クリップとメイキングを収録

★初回限定盤2 CD+DVD:¥1,400(tax in)
※DVDには「あきれるくらい 僕らは願おう」のビデオ・クリップと久し振りの「TOKIO STATION」映像を収録

★通常盤 CD:¥1,200(tax in)
※「初回限定盤1」「初回限定盤2」「通常盤(初回生産分のみ)」に【TOKIO FILM LIVE '08】イベント応募抽選券を封入(応募締切:2008年9月9日必着)
○応募券1枚につき、1名様・1口応募できます
○会場・日程の詳細につきましては、後日発表。

初回限定盤1収録曲
[CD]01 雨傘 作詞・作曲:椎名林檎 編曲:東京事変
   02 あきれるくらい 僕らは願おう 作詞・作曲:ヒロイズム 編曲:山原一浩
[DVD]「雨傘」Video Clip & Making


初回限定盤2収録曲
[CD]01 雨傘 作詞・作曲:椎名林檎 編曲:東京事変
   02 あきれるくらい 僕らは願おう 作詞・作曲:ヒロイズム 編曲:山原一浩
[DVD]「あきれるくらい 僕らは願おう」Video Clip(version 1)「TOKIO STATION Ⅱ~あきれるくらい TOKIOは喋ろう 編~」


通常盤収録曲
[CD]01 雨傘 作詞・作曲:椎名林檎 編曲:東京事変
   02 渦中の男 作詞・作曲:椎名林檎 編曲:東京事変
   03 上昇思考 作詞・作曲:山下和彰 編曲:大西省吾
   04 あきれるくらい 僕らは願おう 作詞・作曲:ヒロイズム 編曲:山原一浩
   05 雨傘(Backing Track)06 あきれるくらい 僕らは願おう(Backing Track)