木村拓哉がマスコミを威嚇

SMAPの木村拓哉がマスコミを威嚇、怒りに溢れた目つきで舌打ちしながら睨み付けという。

月9ドラマ「CHANGE」に主演中の木村拓哉。
20%前後の視聴率をキープ、最低限の面目を保った木村拓哉がマスコミに静かな怒りをぶつけた。

「事件」が起きたのは7日の午後。
「CHANGE」の撮影を終えた木村拓哉が長期休暇を取り、家族で訪れていたハワイのコナ島から戻った時だ。

木村拓哉一家の写真を撮ろうと待ち受けていたマスコミの存在に気づくやキムタクの表情は一変。
「チッ」と舌打ちをした後は近づくなオーラを全開に。

記者の「ハワイで身も心もCHANGEできましたか」の質問にも終始無言。
サングラス越しのキムタクの目は静かな怒りに満ちていたという。


キムタクの怒りの原因は子供を守りたいという父親の気持ち。
心美ちゃんと光希ちゃんをとっさにカメラの死角になるよう、自分の真後ろに誘導。
到着ロビーに出てきた時も「撮るなら俺だけを撮れ!」と家族から離れて一人で登場。

「近づくなオーラ」でマスコミを威嚇したキムタクの後ろに続いた工藤静香が笑顔で「子供の写真だけは載せないでね」と記者をたしなめる一幕も…

「CHANGE(チェンジ) 第10話(最終回)」の視聴


Online Videos by Veoh.com