菅野美穂 SMAP稲垣吾郎と8月の誕生日に入籍!?

「SMAP」の稲垣吾郎と同棲中だとされている菅野美穂(30)が、8月の誕生日に合わせていよいよ"入籍"との情報が浮上。

2人の交際が発覚したのは’99年。その時点で半同棲していたほど関係は発展していた。それから毎年のように結婚説が出ては消えていた。菅野が今の事務所に移籍したのは06年の春。この移籍そのものが稲垣との結婚を前提にしたものだったことは有名。移籍直後に発表するのはまずいため、「最低1年は待て」というお達しがあったものの、話はあやふやなまま2年も過ぎてしまったという。

菅野美穂 秘蔵&セクシープライベート写真⇒定本 菅野美穂
菅野美穂 18歳当時のお宝写真…若い!画像⇒Kanno‐FILES―菅野美穂写真集
菅野美穂 乳房を揉まれ…曲線美の美しい裸体画像⇒さくらん 特別版
(以下引用)
「交際期間が長すぎて結婚のタイミングを逸するというのがは男女の仲ではよくあること。8月の菅野の誕生日に入籍するって話がある一方で、稲垣のジャニーズ内での人気のなさに将来を悲観していて、結婚はしないと決めているという説もある。8月に結婚しなければ後者では」(芸能プロ関係者)
(引用元:週刊実話)
菅野といえば、18歳の頃付き合っていた岡田義徳との"露天風呂ヘア写真"が流出したこともある。