加藤成亮「こんなんやってみました。」公開稽古

NEWS・加藤成亮君のソロエンターテインメントショー「こんなんやってみました。」の公開稽古が昨日、東京グローブ座で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

同ショーは、歌と踊りをあえて封印し、コント、ショートフィルム、朗読、落語などオムニバス形式の構成。加藤君自らが脚本を手掛けているということで、「最初作ったときは全然自信がなかったんで、すごい下から『こんなんやってみましたぁ…」みたいな感じだったんですけど、今となっては『こんなんやってみました!」と胸を張って言えるぐらいまでになったかな。」と自信を見せていました(めざましテレビより)。本日から30日まで東京グローブ座で、8月2日から8日まで大阪・シアター・ドラマシティで上演。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ