赤西仁「誕生日メールは亀梨だけ・・・」

現在、夏のコンサートツアー真っ只中のジャニーズの「KAT-TUN」。
6月末から始まったコンサートは、どの会場も大盛況だが、7月7日、静岡エコパアリーナで行われたコンサート初日は、特に、盛り上がったという。
(以下引用)
「今回のコンサートはいつにも増して、メンバー同士の仲がよさそうに見えるんですよ!」(コンサートに参加したA子さん)
「コンサート直前の7月4日が仁くんのお誕生日で、MC中にその話題が出たんです。でも、メンバーで仁クンにバースディメールを送ったのは、なんと亀梨クンだけだったみたい」(前出・A子さん)
この話に会場は大興奮。なぜならこのふたり、実は前々から不仲説が流れていたためだ。
「デビュー以前亀梨クンと赤西クンには、派閥みたいなものもあったそうです・・・」(ファンB子さん)
さらに、2年前の赤西の留学休業について、亀梨が「理解に苦しむ」と批判し、険悪ムードになったと報じられた。
(中略)
「KAT-TUNは仲が悪いとかいわれますが、そんなことはないのですよ。仙台のコンサートのときは、テレビ番組の収録もあって早目に現地入りし、収録日の晩は、メンバーは牛タンを食べに街へ繰り出したそうです」(スポーツ紙記者)

その中で、問題のふたりは?
「コンサートでは、いつも息ぴったりです。ふたりがハモる“リアルを”のところを、会場ごとに変えて、“静岡を”にして歌うんですけど、そこがすごくあってて。あれはかなりふたりで練習していると思いますよ。今、KAT-TUNは、仁クンと亀梨クンを中心に、デビュー以来いちばん仲がいいんじゃないかな(笑い)」(コンサートに参加したC子さん)
(中略)
それにしても、ほかのメンバーから誕生日にメールが来なかったのはちょっと寂しい気もするけど・・・。実は・・・。
「誕生日直前に仁クンがメールアドレスを変えていて、田口クン以外のメンバーはメールを送ったんだけど、届かなかったみたい。それでも亀梨クンだけはわざわざショートメールに切り替えて、届けたそう」(前出・A子さん)
(引用元:週刊女性8/5号)

せっかくメールを送ったのに、届かなかったメンバーの方がかわいそう。アドレス変えたことを知らされてなかったって・・・。というかKAT-TUNのメンバーの誰にも新しいアドレスを教えていない赤西って・・・。カレらしい。
 


Crazy Love KAT-TUN in SENDAI