渋谷のパーティーに同席Jr.を処分の方向
関ジャニ∞の渋谷すばるが、ホテルの一室で行われたパーティーで、急性アルコール中毒になるまで女性に酒を飲ませ、「救急車呼ぶな!そんなやつ死んだらええねん!」と女性を放置した問題が、各方面で波紋を広げている。
今週発売の「週刊女性」でも、さらに事件のその後を語っている。また、一緒にいた、関西ジャニーズJr.のメンバーは活動を自粛する方向だという。
問題となっているのは5月15日の深夜に行われたパーティーでの出来事。
詳細は⇒関ジャニ∞、渋谷すばる「救急車呼ぶな!死んだらええねん」
今週号では、A子さんが病院から退院した3日後に渋谷が電話で、口止めのような問いかけをしてきたことや、謝罪は一切なかったと告発している。
電話をかけてきた渋谷は「大丈夫?」と、いったんはA子さんを気遣ってみせたが、A子さんが「飲まされて・・・」という言葉を口にした瞬間激高した口調になったという。
また、「誰かに話したか?」と問いかけに対して、母親に話したことを伝えると再び激高。
「何でいうねん!言ったのは親だけか?ほんまに親だけか?」と執拗に確認してきたという。駆けつけてくれた友達にも話したというと、「何でウソつくねん!」と。最後に「オレら、頭のおかしいヤツばかりしかおらんから、もう付き合わんほうがええんちゃう?まぁ頑張れよ」と言って電話を切ったという。
(引用元:週刊女性)
また、同誌によると、一緒にいたJr.には厳しい処分がくだるという。
(以下引用)
本紙の先週号で事件のことを知ったテレビ局関係者がこう明かしてくれた。「渋谷クンとあの日一緒にいた、関西じゃニーズJr.のKクン、Iクン、そしてMクンの3人は今後の活動を自粛するようです。『週刊女性』が発売された段階で判断が出たようですね。これまでのケースから考えると、事実上の“クビ”でしょう。彼らが関わった仕事は、収録ずみのもの、撮影ずみのもの含めてすべてキャンセルになる方向のようです」
「コンサートツアー中でもあり、渋谷に対しては結局、おとがめなしの方向のようです。一時は、秋に予定されているソロコンサートは中止することも検討されたようなのですが、それも怪しいですね。『関ジャニ∞』のチーフマネージャーも“別に何もなかった”というような、いつもと変わりない態度のようです」(前出・テレビ局関係者)
(引用元:週刊女性)
A子さんの救出を手伝ったKクンも処分されるというのに、渋谷には何もなしってどうなのでしょうか?。
両者とも何もないならまだわかりますが、Jr.だけっていうのは納得できない。
テレビ局は、相変わらずだんまり。ジャニーズ事務所を敵に回せないので、ワイドショーは今回の件は一切報じていません。