【画像】嵐リーダー大野智 大麻吸飲報道

嵐のリーダー大野智(27)が大麻を吸飲したと今日発売の「週刊現代」が報じている。

⇒【画像1】
⇒【画像2】
⇒【画像3】

画像掲示板の画像のためお早めにこの写真は05年夏のもので、渋谷区のカラオケボックスKや女性Bさんのマンションで撮影されたもの。週刊現代は「本誌は『カラオケボックスで、大野が大麻を吸飲した』という証言も得たのである」と報じている。
(以下引用)
Bさん(大野と何度か連絡を取りあった関係)とAさん(この日が初対面)それに数人の男女が飲んでいる場に呼ばれた大野。 

Aさんが証言する「途中で誰かが、『いいものがある』といって、ガンジャ(大麻)を取り出してきたんです。あとで聞いたら『アムステルダム経由だよ』と言ってました。紙に大麻の葉を詰めたジョイントをみんなで回したんです。大野君は酔っていたから、ひょっとしたら、それがガンジャとはわかってなかったのかもしれません。いや、でも、『何か変な味がする。面白いね。アハハ~』って笑いながら吸っていましたから分かっていたと思います。彼は吸った後に『目がピカピカする』といいながら大ハシャギしていました。テンションがよりいっそうあがったみたいで『フワフワするよぉー』なんて言って、すっかりハイになっていましたね」 

Bさんも「大野君が大麻を吸ったことは間違いありません」と語った。その後Aさんは大野とBさんで3Pしたと証言している。ジャニーズ事務所に週刊現代が取材しているが、大麻吸飲の事実を強く否定している。(以上引用元:週刊現代&記事情報元2ちゃんねる) 

大麻吸飲している決定的な写真はないものの、大野の目がトローンとしているのが衝撃的。 

そしてAさんの証言がすべてな今回の大麻吸飲報道。果たして本当なのだろうか? 
証言を聞くだけでは、大野が大麻常用者ではないようだ。ジャニーズ事務所が完全否定しているため、騒動は活動自粛などへまでは広がらない可能性が高いでしょう。 

ただ、大きな動きはないものの、ジャニーズ事務所のHPには
(以下引用)
嵐 『VS嵐 ~バニラ気分 第2部~』
※7月30日(水)収録は急きょ中止となりました。お申込者は詳細をご確認ください。
(以上引用元:ジャニーズ事務所HP)
 
ザ・シークレット(日本語版DVD)
日本でも「ザ・シークレット」書籍版は2007年10月に発売と同時にアマゾンで1位となり、半年間ですでに40万部突破しています。
日本でも、「ザ・シークレット」DVD日本語版がついに発売されたのです!
どうか、世界的規模で社会現象となっている「ザ・シークレット」を日本語でお楽しみください。
このDVDは宇宙の「偉大な秘密」を明らかにしてくれています。
「ザ・シークレット」(秘密)は、何世紀も旅をしてあなたの元についにやってきたのです。
これは、あなたがずっと欲しかった無限の喜び、健康、富、人間関係、愛情、若さなど全ての「ザ・シークレット」です。
このDVDの中で「ザ・シークレット」を理解し、実践していく情報が入っています。 世界の指導的立場の科学者 、作家、哲学者などが歴史上初めて、この「ザ・シークレット」を開示してくれます。
「ザ・シークレット」はプラトン、ニュートン、カーネギー、ベートーベン、シェイクスピア、アインシュタイン、 といったこれを知っていた偉人たちの人生を変えました。そして、まさに、今、あなたがこれを知るのです! そして、あなたの人生を永遠に変えるでしょう。

The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分