再デビューした元ジャニーズJr

再デビューした元ジャニーズJr

 ジャニーズJrとして活躍していたものの、デビューせずにひっそりと事務所を辞めているというパターンは数知れない。その中で事務所を移籍し俳優として再デビューした元Jrもいる。

☆川野直輝
ジャニーズJrのトップとして、ドラマ「学校の怪談」の怪談トリオとして滝沢秀明・今井翼とともに活躍していたものの98年にジャニーズを退所。現在は小池徹平主演のフジテレビドラマ「シバトラ童顔刑事・柴田竹虎」に出演中!
川野直輝プロフィール

☆浜田一男
滝沢秀明らと一緒にJrのリーダー格として活躍していたものの、未成年飲酒・喫煙を報道され1999年にジャニーズ事務所を解雇された。現在は改名し浅倉一男として俳優活動中。08年4月に株式会社アクロス エンタテインメントに移籍している。
浅倉一男プロフィール

☆大坂俊介
浜田一男とともに未成年飲酒・喫煙報道でジャニーズを解雇された。現在は7teenグループ所属で、舞台を中心に活躍中 
大阪俊介プロフィール
元ジャニーズJrのニャンニャン画像とカラオケBOX飲酒疑惑画像

☆魚谷輝明元
関西ジャニーズJrとして活躍矢口真里と熱愛報道されたことが記憶に新しい。THE東京ピチピチBOYSの座長として舞台を中心に活躍中
魚谷輝明プロフィール

☆中村優一
 2003年ごろジャニーズJrに入所。その後退所しD-BOYSへ! 仮面ライダー電王の仮面ライダーゼロノス役として活躍、 7月スタート織田裕二主演月9ドラマ「太陽と海の教室」に出演予定 
中村優一ブログ(以上参照WIKIPEDIAほか) 

ジャニーズJrから毎年20名近くが退所しているという、厳しい芸能界。