田中聖、AV女優を自宅連れ込み発覚

KAT-TUNの田中聖(22)に、またもやAV女優との密会が発覚した。

週刊文春が田中の自宅マンションで帰宅を待っていたところ、「女連れ」で帰ってきたという。

(以下引用)
―彼女さんですか?
「いや、もぅ、友達ぃ」
―友達なんですか?
「うん。いまご飯食べて来て送ろうかなと思ってたんですけど」
―(彼女を)どこかで見たことがあるんですけど?
「あ、ホントですか?」
彼がトボける傍ら、彼女も必死に首を横に振る。

7月のある週末。東京タワーがよく見える高級マンションにド派手なピンクのトライク(三輪バイク)が帰ってきた。
運転するのは田中。後ろに乗っていたのはデニムのホットパンツ姿の可愛らしい女性。いかにもハーフの顔立ちで、かなりの美形&ナイスバディ。

目立つ顔の彼女にどこか見覚えがある記者は続けて、
―芸能人でもイケる感じですね!?
「いやいやいや(笑)。この前、なんかクラブで紹介されて。じゃあ、今度ご飯食べに行こうかぁって・・・」

食事に行き、2人で田中の家に帰ってきたところというワケだ。なのに、彼女を送るところという説明にはムリがある。実は、この日、別件で田中を直撃すべく、帰りを待ち受けていた。

田中の住む高級マンションで騒音トラブルが起きており、深夜までガンガンに音楽を流し、歌なのかラップなのか、大声を張り上げる住人がいて、それが田中ではといわれているという。

田中本人にそのことをとりあずぶつけてみると、本人は否定。
(※釈明内容について詳細は週刊現代で)(中略)
記者が話を「彼女」に戻そうとすると
「オレ友達ひとりなくしてるんですよ。フライデーに撮られて。木口亜矢ってコがいるんですけど。ご飯行っただけなのに、彼女みたいに書かれて。向こうも事務所にすごい怒られて。迷惑かけちゃうのは申し訳ないから」
そういい残して、彼女とともに消えていった田中。
記者が「彼女」が何モノか気づいたのはこのあと。
なんと、田中が家に連れて帰ってきたのは超売れっ子AV女優の小澤マリア(22)だったのだ。
「付き合ってはいないと思いますが、最近知り合った友達で食事に行ったり仲良く遊んだりはしているみたいです」(小澤の所属事務所)

そして一時間半後。ひとりで警戒しながら、再び帰宅した田中。せわしなくケータイで誰かに連絡を取っている。実はそのとき、彼女の家に程近い暗闇で、やはりケータイで不安そうに連絡を取り合う彼女の姿があった。
しかし、田中が記者の姿に気づいたからか、結局30分ほどして彼女は帰ることに。その後、翌日から地方でコンサートがある田中は、ボストンバックを持って再び外出。
(引用元:週刊文春)

田中は昨年7月にもAV女優の倖田梨紗との密会が「週刊現代」に報じられた。
このときは、田中のマネージャーが仲をとりもち、事務所公認。
しかも3回ほどで関係は終わったことまで報じられていた。

関連:小澤マリア公式ブログ