稲垣&菅野の結婚式のテレビ中継はどこ?

稲垣吾郎(34)と菅野美穂(30)が、いよいよ入籍しそうな気配になっているらしい。
すでに双方の事務所は結婚について内諾していて、後は発表のタイミングをはかっている状態。

8月中にも結納のといわれているが、ここで問題が浮上。
それは結婚式のテレビ中継をめぐって、稲垣吾郎と菅野美穂の意見は真っ二つに分かれているという。

(以下引用)
ある事情通の話。
「すでに親族同士の顔合わせも済んで、お互いに家族付き合いをしています。2人の母親は稲垣の実家の板橋と菅野の実家の埼玉・板戸を行き来するほど仲が良いといわれています」

木村拓哉と工藤静香の場合は内々のお披露目しかしなかった。稲垣は木村と同じ考えらしい。
ところが、菅野美穂の方は、披露宴の中継も希望しているという。

マスコミ関係者の話
「菅野はスキャンダルでピンチだった稲垣をこれまで支えてきた。晴れて結婚となれば、当然ながら、多くの人に祝福されて華やかにやりたいと考えている。
しかし、稲垣側がこれを頑として拒んでいる。これをどう着地させるか。水面下ではすでに民放が放映権の獲得を巡って綱引きしているという情報まである。フジやテレ朝は乗り気というのですが…」(同)

菅野美穂は来年から放送のスーパー大河ドラマ「坂の上の雲」(NHK)のロケがあり、発表は年内をメドにしているとか。話がまとまれば、12月までに会見が行われることになる。
(引用元:ゲンダイ)