赤西仁がセクシーセミヌード(画像)

KAT-TUN赤西仁が、9日発売の「Tarzan」の表紙をセクシーなセミヌード姿で飾っている。
(以下引用)
表紙の赤西は朝、シャワーを浴びて身支度を始める前という設定で、上半身裸で右肩からタオルを引っ掛けただけの状態。意外にガッシリとした体形で、厚い胸板も披露している。

肌はきめ細かくきれいで、撮影ではメーキャップもほとんどしなかったという。インタビューでは「きゃしゃに見えたくないので、本当はひげも毛穴もほしい(笑い)」とひそかな願望も打ち明けている。赤西流スキンケアについては「乾燥が気になる時は乳液を塗っています。鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませています」などと明かしていた。
(引用元:日刊スポーツ)
赤西仁が「Tarzan」でセクシーセミヌード【画像】



亀梨&赤西⇒【画像】