元ジャニーズシブがき隊のお子様(画像)

シブがき隊 薬丸裕英&石川秀美の長男、布川敏和&つちやかおりの長男、そしてグループ一美形だった本木雅弘&内田也哉子と二人の子供たちとの貴重な家族写真。

布川長男、布川隼汰画像
布川敏和&つちやかおりの長男布川隼汰(ふかわしゅんた)は現在俳優として活躍中 お父さんに目元がそっくり。だが芸能人の華やかさにはかける顔だち。 
布川隼汰はエムティ企画に所属中、今年になっての仕事は6月12日「アナ☆パラ」生放送出演だけという寂しい状態。

薬丸長男、薬丸翔画像
薬丸裕英&石川秀美の長男は2005年デビュー当初は2世タレントとしてブレイクしたくないという気負いがあったのだろう、SHOという名前で芸能活動していたが、鳴かず飛ばず。2007年に本名の薬丸翔に芸名を改名したが、ドラマ「生徒諸君」などに出演しただけで、今年に入ってからの仕事はないよう。石川秀美にも、やっくんにも似ているが微妙な容姿。

本木雅弘長男雅楽(うた)くん& 長女伽羅(きゃら)ちゃん画像
画像は2004年9月に発売された雑誌「Switch-Vol22No.10-」の表紙。雅楽くんも伽羅ちゃんもかわいいし美形。 『滅多に顔を合わせない内田家の、最初で最後の家族写真』と雑誌発売当時説明されており、本木雅弘と妻内田也哉子、義父内田裕也、義母樹木希林も写っています。