ジャニーズのイニシャルトーク

☆「最近、KのA・Jと歌手のA・Bのツーショットがよく目撃されてるみたい。
ヒルズのツタヤに来てたり、クラブでも隣に座ってずーっとしゃべってる!でも、フツーの友達っぽくも見えるから彼女じゃないのかな?」
 
ハーフ好きのA・Jにとって、好みのタイプにかなり近いと思われるA・B。ちなみにA・Bとアメリカンスクール時代からの親友で、今も同じ大学に通うK・KもA・Jと仲がよく、3人で遊ぶこともあるという。
今は単なる友達のふたりだけど、今後ひょっとしてひょっとするかも?
(引用元:週刊女性7/22号)
KのA・Jは、KAT-TUNの赤西仁。A・Bは歌手の安良城紅でしょう。K・Kは安良城の友達で歌手のクリスタルケイかな。赤西って交友関係広い。


☆「AのドームコンサートにHのT・YがO・Sの手作りウチワ持参で来てました!
周りがキラキラのモールで飾られてて、裏面にメッセージが書かれてたけど、なんて書いてあったのかは不明・・・。でもホントにO・Sが好きなんだな~とほのぼのしましたよ!」
かねてから憧れの存在と公言してはばからないT・Y。今回のコンサートはHメンバーと見にきていただけど、手作りうちわを持っていたのはT・Yのみ。
公式携帯サイトでも、『明後日、Aのコンサートを見に行くんですけど、Oクンを見られるって思うとドキドキします』というコメントを掲載しており、まるでファンのような心酔ぶり。ちなみにHコンにO・Sのうちわを持っていくと、T・Yの機嫌がよくなるという噂も。ファンは実行するべし!?
(引用元:週刊女性7/22号)
嵐のコンサートに参加したHey!Say!JUMPのメンバーのことですね。T・Yは嵐の大野智の大ファンで知られる知念侑李。
大野の手作りうちわ持参で嵐のコンサートに行くなんてかわいい。


☆「6月7日にモデルのRの家でやった男女3人ずつのバーベキューにNのY・Tも合流したんだって!
ほかに来てたのはタレントのS・Y、Y、VのPRマネとモデルのS。もしや合コン?Sのブログには写メもアップしてるらしよ~(汗)」
A・Yと破局したばかり、しかもモデル大好きのY・Tだけに、大喜びで参加していそうだけど、会場がA・Jの元カノといわれているRの自宅というのが意味深。ただ、気になるのが公式携帯サイトで連載しているY・Tの日記に何も書かれていなかったこと。ホントは参加していなかったのか、それともかねてからいわれているように偽装日記なのか。
(引用元:週刊女性7/22号)
モデルRは、A・J=赤西仁の元カノと言われているRINA。バーベキューに参加したNのY・TはNEWSの山下智久。他に来ていたメンバーのS・Yは桜井裕美、YはDomani専属モデルの悠美、「モデルのS」が誰だかわかりません。桜井と悠美は、自身のブログにRINA宅でバーベキューしたことが書かれていましたが、悠美のブログは写真が削除されていました。