亀梨和也が小泉今日子の家に!?

「KAT-TUN」の亀梨和也が“元カノ”といわれている小泉今日子と復縁か?と今日発売の「週刊文春」が報じている。

その理由は、またもキョンキョンのマンションで彼が目撃されたからだという。現在、「KAT-TUN」の全国ツアーの真っ只中の亀梨。そのリハーサル時期にあたる6月に目撃されたそうだ。

(以下引用)
「6月に、ジャニーズ事務所の送り迎えのワゴン車が、小泉のマンションの入り口に横付けされているのを
近所の住民に目撃されているんです。夜遅い時間なので、仕事先から小泉の部屋に寄ったのではなかいか」(前出・テレビ局関係者)
(中略)
亀梨は、小泉との破局を前後として都内の実家とは別に自分の部屋を借りたという。
「それがまた小泉の自宅からほど近い場所だそうですよ。ともすれば歩けるくらい。彼女の周りの“大人たち”からの影響はおおきかった。その付き合いをきっぱりとなくすつもりは元からなかったってことでしょう 」(同前)
(引用元:週刊文春)

小泉のマンションには元々、タレントや役者、ファッション関係、文化人などさまざまな彼女の知り合いが集まる。飲んだ後に彼女の部屋で二次会をすることもしばしば。その人脈を亀梨は、別れた後も切るつもりはなかったよう。

亀梨と小泉とは今年2月に「女性セブン」が、小泉の部屋から荷物を引き上げたとし“破局”を報じた。
それを追うように、武田鉄也が自身のコラムで「亀梨から小泉を紹介された」「相談を受けた」などをバラしてしまい、2人が交際していたことが事実だったことが発覚。今回は友達として会っているのか?